ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

おヴィジュ脳

今ごろ、う゛ぃじゅある系ブームが来ていたりします・・!
(もともと好きそうなのに、今まではそうでもなかったのだった)
しかも、もう活動していない、むかしのバンドが、熱い!!
まりすみぜるとかー
まりすみぜるとかー
なにもかも、じぐぞ のときの、たかのてつ さんがかっこ良すぎるせいです!!
(さかのぼって、まりすみぜるにたどり着いた・・)
今日も、ともだちと、ヨガの帰り、ずーっとそんな話をしていて、
「やばいよー!またお脳が膿んじゃってるよー!」と、そわそわ。
年末に行きたいイベントがあってさー!
だけど、オフ喜利の日とかぶっていてさー!
どっちも行きたいよー!行きたいよー!どうしよう!!


イベントといえば、今週末、かわいこちゃんのお誘いで、
【Alamode Night 34 featuring ペイ*デ*フェ】*1
というイベントに遊びに行く予定です。
ペイ*デ*フェ*2のデザイナー・りむさんは、一度だけ、真珠子さん主催・西荻アンティークお着物ツアーのときに、お会いしたのですが(たぶん、わたしのことはおぼえていないかもしれない・・)、ちいさくて!パワフルな方でした!
イベント、楽しみだなあ。


最近、いろんな方々から、もりもりエネルギーを感じる!
なのに、わたしはこのごろ、調子がいまいちで・・よくないね・・
先日の青空オフ喜利にも行けなかったしなー
くるまの卒検も行かない、だめなやつだ!


自分でどうにか焚きつけないとなー。
自分のことは、自分でしか、どうにもできないのだから、ほんとうにーー
がんばってよーー!わたしーーー!!