ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お買い物

シュシュを買った!
ピンク水玉、女の子ちゃんなやつと、ポンポンついたニットのやつ!
髪の毛結ぶための、冴えない黒い輪ゴムを、よく腕にひっかけたまんまお外に出ちゃうのでなー
安くてかわいいシュシュがほしかったのだ。


あと、今ほしいのは、タイツ!
しかし、ほしいのが、3000円くらいしてな・・
わたしは足の形が悪いのか歩き方が悪いのか、もしくは靴のせいか?
靴下やタイツ、一度はいただけで穴が開いてしまったりするのですよ!
なので、だめにしちゃうんじゃ、3000円はもったいないなーと思って、迷っているところ。