ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

漫画

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (ジェッツコミックス)

不意打ちで売っているのを見かけ、得した気分!
もっと待たされるかと思ってたよ!
展開遅いよー。ガッツがモテまくりとか、どうでもいいよー。
このひと、女性を描くとき、絵がなんでこんな危ういバランスなのー!
首がやけに細長かったり・・
ほんとうは萌え絵が描きたいのかよ?どうなのかよ!?
帯にいちいち萎えるなあ。「みうらうみの」とか、ちょう萎える・・
やめてー
やめてー
GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

これも不意打ちで新刊を手に入れた!
新刊を読むたびに気になるのだけど、絵がどんどん、デッサンが狂っていくのは、なぜなのだろうか・・
人間の横向きとか、なんだか平たいよー!
西くんがどんどんかっこよくなっていくよー!
さいしょ、もっとぶさいくだったよー!
放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

1〜7巻まで、ともだちに借りて読んでいたのだが・・
このあいだともだちが、にーやにーやしながら最新刊を読んでいたので・・
おれは・・がまんができず・・
8巻だけ、買った・・!!!
にとりくんは、どうなっちゃうの!?
あと、土居くんがちょっとかわいくなっているよ!?