ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お買い物

自動車学校、卒検前の「みきわめ」、通ったどーー!!
と、興奮して、お買い物してきました!
狙っていた、エミキュのカーディガン、ピンクは完売・・
雑誌で紹介されてたものだもんな。そりゃーみんな買うよ。
だけど、黒のボーダーもかわいかったので、迷い無く、購入!

フォーレの中をあちこち見ていたら、パラビオンでかわいいピンクのカーディガンを発見!
エミキュで、むしろ、黒ボーダー買って正解だったんじゃないか?
と思うほどに、満足なピンクですよ!リボン!リボン!


だけど、エミキュのほう、帰ってよく見たら、しみがあってねえ・・
あした、お店持っていってみよう・・
それでちょっと、しょんぼりしています。