ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お買い物メモ

あしたは、あれを、買う!!
ずっと前から決めてたんだもん!買うよ!!!


あとねー
マルビルの中の雑貨屋さんで見つけた、トゥシューズの形をしたペンケース・・
「ペンケースに3000円以上出すのはなあ」と、しぶって買わなかったのだけど、うう
おうち帰ってきてから、がぜん気になってきた・・
しかも、黒と、ピンクベージュ、2パターンあってさあ、これ迷うでしょう!?
マルビル、おうちからぜんぜん近くないし、行ってみて無くなってたらいやだし、
あっても、またきっと迷うだろうし・・


自分のほしいものを、おともだちのお誕生日プレゼントにしたら、なにか満たされるかな・・
それはちがう、ちがうよね・・


おおおおお金持ち!けっこんしてくれ!!