ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

このごろ

風邪ひいて、けっこう寝込む。
今日は、かわいこちゃんのお願い事、聞かないわけにはあるまいてー
風邪薬飲んで、なんとか、する。
いい歳して、おじさんに注意されるわたしたち、ギラギラとマークされるなか、こそこそと活動。
今日、わたし、あんまりなんにもしてなかったな。公園でドーナッツ食べた。
「ほんとに絵描きか?」というようなラフを描いたりした、よ・・・
急に「お皿」が必要になり、ファミレスで、「お皿、借りられます?」とか聞いたら、貸してくださった!
なにそれ!すごい!!じょなさん!すごいぞー!!


音楽隊の皆さんと、我らおすすめのおいしい中華料理屋さんへ!
皆さん、「最後の晩餐だね!」と言っていらした。
海老マヨうめえ。
海老が油で揚がっていてマヨっているなんて、うまくないわけねえ!


なんだか、とっても、楽しい気分。
あした自動車学校に行かなきゃならないなんて、うそみたーい
うそでしょー
うそと言ってー