ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

クラウザーさん

映画「デトロイト・メタル・シティ」があまりにも好きすぎて、
ともだちに教えてもらって、クラウザーさんのセリフ音声を、メール受信音にしているのですが・・
今朝ぐーぐー眠っていたら、
「次は貴様をべえべえしてやるべえ!」
というクラウザーさんに何度も起こされ・・
ああ、もう・・
クラウザーさんが悪いわけじゃないのに・・
mi xyとかいう迷惑メールが悪いのに・・
「まつやまくんの、ばかっ!」って気持ちになったんだよ。
ごめん、まつやまくん・・
ほんとうは、べえべえされたいです・・