ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

チルチル座

「チルチル座 2008夏の小さな学芸会」
http://cc-z.com/top/top.html

真珠子さんのご紹介で、最近お知り合いになった、
中学生のころから「ザッハリッヒ*1」を見てくれている!?
という、ちるこちゃん!!
彼女が率いる「チルチル座」さんの公演を、すみれの天窓へ、見に行ってきました!


激!!
かわいかった!!!
ここまでギュンギュンするものだとは思わず・・!!!
あわあわ、はあはあ、ドキドキしてしまいました・・
だってかわいい女の子たちが、おかっぱあたまで、セーラーのワンピースを着て、お歌を歌ったり、朗読をしたり、縦笛吹いたり・・・ギビャー
まさかの、お脳★膿み!
膿んじゃいました!!\(^o^)/
かわいい男の子だけならまだしも・・
女の子にも、お脳が膿んでしまうとは・・・
とってもすてきな学芸会でした!


すみれの天窓、今回はじめて行ったのですが、
黒色すみれのさちさん(脳内では「さっちゃん」と呼んでいますごめんなさい!!)が、お声を出してお話をしているところを、はじめて拝見し、大変に感動してしまったのでした。
いつもブログを拝見させていただいているのじゃよ・・
一方的に、キュムキュムしているのじゃよ・・


ああ、もう、女の子って、いいな・・!
公演後、同行した真珠子さんとお茶をしていたのですが、
うう、真珠子さんともたくさんお話が出来て、刺激になったー・・


わたしはとにかく、早急に、自動車運転免許を取得し、さっぱりしたいのであります!!
いま、新しい絵の描き方?というか、新しい画の作り方?を、試行錯誤していて、それが、おもしろく、よいものになっていけたらいいなーと思っています。
自分の絵について考えていると、「昔の自分と、今の自分はちがう」と強く感じる。
いつまでも、おなじところにはいられないのだよね。

*1:おれおれ!http://www.sachlich.net/