ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこおばさんですよー

さいきんの、ねこグッズの漁り様ったら、はんぱじゃねえ!
こまさん(id:xxx156)の日記で紹介されていた、アンティーク調のねこちゃん手鏡と、ねこちゃん缶ペンケースが、どうしても!どうしても!かわいくってほしくなってしまい・・
くわっと食らいついたら、ご丁寧にお店を教えて下さり・・(ありがとうございました!!)
今日、自動車学校へ行く前に、中野へ、教えていただいた雑貨屋さんへ行ってきました。
しかし、なかった!!!
きっと、かわい過ぎて売り切れ・・
ざんねん・・
ご縁があれば、いつかめぐり会えるよねよねよねy


自動車学校の帰り、ウロウロしていたら、以前記録した、ねこちゃんイヤーマフとおんなじ会社がつくっているであろう、ねこちゃんキーホルダーを見つけてしまい・・!
うっと息を飲んだが・・
キーホルダーって、じっさい、要るの?今の自分にとって、必要なの?
と考え出してしまい・・
ハンドルを!大きく!切り返し!
裏地がモコモコしているブーツを買ってしまいました!
なんなの・・
でも今秋冬はブーツほしかったからいいんだ・・
安かったから、いいんだ・・