ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

やること、やったこと

今週ばたばたしているー!いいことだ!いいことだが!
このまま、走りつづけることができるか?できるのか!?


水曜、自動車学校で1時間技能、いったん帰宅。
夜は、先日もお会いしたかわいいカップルと、おいしい魚料理を食べた!
美しいおにゃのこに「かいこさん大好き!」と言われ、でれでれ・・
恋人にバイクかっとばしてもらい、おうちへ帰る。
帰宅後、いろいろと大変なことがあって、恋人とじっくり会議、
うう、気持ち、しんどい・・
だけど、覚悟決めたからな!前を向いて生きていくのだ!ね!!


木曜、ともだちの紹介でヨガを体験!
これがーー!感動するほどに、気持ちよかった!
自分で自分にマッサージをしたような、ふわーっと気持ちぼんやりして、ぽかぽか温かくて・・
これ、つづけたら、自力睡眠できそうな気がする・・
来月から通うつもり!決定!決定!
友人たちと夜ごはんを食べて、電池が切れないうちに帰宅。


金曜、自動車学校で3時間、セット教習。
1時間目、危険を予測するためのシミュレーションゲームみたいなのをやって、
(シミュレーションと言えど・・何人の人間を殺めてしまったか・・・)
2時間目、実際に路上を運転、
3時間目、DVDを見てお勉強。
で、で、で、教習を終え、帰ろうとしたところ、なんだか派手めな女の子が前方からやってきて、
あれ!?よく見たら、某、はろぷろ系、育児休暇中のアイドルさんでした・・!
育児休暇中に、免許をとってしまうつもりなのでしょうねー。
あんまり芸能人を見つけてキャーってなることって少ないのですが・・
そのアイドルさんのもうれつなファンの方を知っているので、思わず興奮してしまい、
いっしょに教習を受けた男性に、
「い、いま、Tちゃんがいました!!」と話したら、
「そっすか・・テレビあんまり見ないんで・・問題起こしたほうですか?」
「それはKちゃんです!」という・・
あんまりーな会話をして・・
「お疲れさまでしたー」と、別れました・・うう


夜は友人たちと「デトロイト・メタル・シティ」を観に行きました。
こまかい感想は別に書くとして・・
見終わったあと、終電が無いので、「ファミレスで朝まで」コースだったのですが・・
松山ケンイチくんのおかげで、女子たちはおつむがバカになってしまい、
終始、じゅるじゅる!じゅわじゅわ!などの、「脳内になんか出た」発言を繰り返し・・
男子たちは皆どんびき、とちゅうで帰ってしまいました・・・
女子3人で、朝までファミレス、覚醒しっぱなし、くわっくわっとしていました・・・


日曜から1泊でお出かけするので、今日、土曜のうちに荷造りしておきたいが、とりあえず寝るかな・・
なんだか、いろいろ、いーろいろと、興奮の多い今週でした。
大好きな方たちとお電話する機会もあったりして、完全になにか、ひらいていた!


来週もけっこうばたばた予定が入っており、うはー、なにこのアクティブ!
自分、生きてる!!!