ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま

かいこちゃんの通ってる自動車学校はねー
技能受けると必ずハンコを押されてねー
どんなに出来てなくても必ずハンコを押されてねー
その授業はもう二度と受けられないんだよー
うまくなることなんて、練習なんて、出来ないんだよー


縦列駐車とか、駐停車とか、車庫入れとか、ぜんぜんうまく出来なくて、自信ないことだらけなので、何度も同じ授業を受けたいんですけど」
って言ったら、
「それぞれ授業は1回きりなんですよ。あとは卒検前に見極めの授業があるので、そのときに復習できますよ」
だって・・


今日も、左折するときに自転車の人を轢きそうになったのに、
ハンコをもらえたのだが?
「あなたは左側をぜんぜん見ていない!」とか注意はするくせに、
ハンコをもらえたのだが?


どうなってんだこの自動車学校
うんこなの?うんこなの?
なんなの?ニードフォースピードしてもハンコくれんの?


そして、教官を指名制にしたのに(前にも書いたけれど)
今日もぜんぜん知らない教官でした。
次回からセット教習とかいう特別授業になるので、指名した先生は、二度とわたしには割り当てられないのでしょうね・・
「教官を指名することが出来ますよ」って言ったの、
あれなんだったんですか・・
うそですか・・

林先生*1: 
まさかとは思いますが、この「指名した教官」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「指名した教官」は実在して、しかしここに書かれているような「指名した」という行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。


え?
そういうこと?


やってられんがな。
さすがに憤った・・