ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま

技能2時間。
教官を指名制にしたはずなのに、指名していない教官が乗ってきてびびった。
え・・?だれ・・?
1時間目は所内での教習だったし、指名した人とはちがうけれど、感じのよい教官で、なんとかなった。
しかし、2時間目!
2ヶ月ぶりの路上教習ですよ!!
教官も、やっぱり指名した人とちがう!!
いろいろとてんぱってしまい、「あなた、人の話聞いてないでしょう」とか言われちゃうし・・
だって路上って、情報量多すぎて処理が追い付かない!!
わーーーーー
やっぱり、とてつもなく、こわかったです。


教習がおわり、事務のお姉さんのところへ、いちもくさん!
「指名制にしたはずなのに、指名していない先生が来ちゃったんですけど」って話したら、
「指名は絶対じゃないんですよー。指名した先生が、バイクなどの教習に行ってしまったときなんかは、別の先生があなたのところへ行きます。指名した先生が、あなたが予約した時間帯に、空いていたら、あなたのところへ割り当てられます。なので、指名したい教官を増やせば、当たる率が高くなります。」
だって・・
なにそれ、指名制、意味ないじゃん・・
わっけ!わっか!らん!\(^o^)/
になって途方に暮れた。
なんなの、この自動車学校・・