ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

雑誌

きのう日記で書いていた「spoon.」買ったー。
エミキュ、かわいい・・かわいいなあ・・
リボンついたボーダーのカーディガン、ほしい。まだ売っているかな?
ロゴ入りソックスも、かわいいなー。
しかし、ニーソ・・・
わたし、許されないんじゃ・・・
きのうも、「ねこちゃんイヤーマフが、どこにも売っていなかったー!」とベジータさまに泣きついたら、
「いい歳こいて、あたま金髪にして、猫のイヤーマフだと?ふざけやがって・・」
と言われてしまいましたよ・・
そろそろ、ファッションをね、どうにか、年相応にね・・していかないとだめなのかな・・
あー、つまんない!つまんない!
考えてみたら、同い年の同性のともだちがあんまりいない・・!
みんなどんな格好しているのだろう!?


KIMONO姫」浴衣特集の、まだ売っているのだねー。
毎月出ている雑誌だと思っていた・・
やっぱり、不思議ふわふわなスタイリングすると、蒼井優はかわいいと思う。
紹介されている浴衣も、好みのが、けっこうあってなー(紺地に、金魚柄とか!)
買おうかな・・と思ったけれど、「spoon.」も「KIMONO姫」も表紙が蒼井優・・
どんだけ好きなんだよって、気がひけて、やめておいた・・
あー、だけど、ほしいかもしれない・・!あした辺り、買っちゃうかも?


あ、あれれ、
なんだかね、歳のとり方、タイプが似ているひとたちってさー、
みんな、ちょうどわたしくらいの歳に、和服に目覚めてるんだよね!
わたしも?ま、まさか・・!?
おおおお着物大好きですけどーー
きっきっ着付けとか、習いにいっちゃおうか?なんて、すこしぼんやり考えたりして・・!?
わたし、ちょうロックな襦袢、持っているの!それをチラッとさせつつ、渋いお着物と合わせたくて!
やべえ、完全に、そういう路線ですかよ・・そうですかよ・・