ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

お買い物

さいきん買ったもの!
携帯電話!!
ようやく機種変更したのです!
前のが古過ぎ!うんこ過ぎ!もうどうしようもなくなって・・!
今年春に出たやつ、これに変えましたー。
ピンク、かわいいぜ!

こんなデコ電したいなあと目論んでいるところ・・


今年の秋冬は、かわいいカーディガンかパーカーを買おう、多少高くても・・!と思っていて、
「しかし、まあ、ここでは買わないだろうな」と油断してフランシュリッペに入ったら!
なんてこと!かかかかわいいカーディガンを発見し、購入。

もこもこ襟!

裾がかわいいんだ!

だいじに着るのだ。


雑誌で見てひとめぼれしたイヤーマフを、あした時間があればお店に見に行きたいなー、と思っています。
アクティブだな!
秋冬はお金かかるなあ・・