ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

まいにち

しばらく、おばけのように、のそのそ暮らしていました。
そして、いろいろ、あった。
今日から、また自動車学校に通うことにしました。どきどきする。


さいきんは、
際限なくパソコンの前にいたので、恋人が時限式にしてくれた。
決められた時間帯にだけ、ネット接続ができるんです。


今日は自動車学校から帰ってきたら、携帯電話の機種変更をしたいなー。
ものすごく古いのを使ってるので、そろそろなあ・・と思い。


このごろ記憶が飛ぶことがよくあるので(なぜかはわからない)、公開しないとこで、ちまちま記録をとっています。記憶飛ぶと、ほんとうにこわいんだよー!相手がうそついてるのかと思うくらい、「そんなことしたっけ?言ったっけ?」みたいなことがあるんですよ!


人に会うのがこわい、というのがしばらくずっとあったのだけど、
このあいだ唐突にともだちに会ったら、ぜんぜん、安心だった。よかった。