ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

夏やすみの子供

5日間続くお祭りに、毎日行く勢いで通っています。
魚屋のおじさんに顔をおぼえられてしまい、
おととい「あしたも来てね!ちがう彼氏連れてきちゃだめだよー」
きのう「今日も来てくれたね!おなじ彼氏連れてきたねー。日曜辺り、ちがうの連れてきそうで、気をつけないとなー」とか言われて、商店街のノリ、和むー。
そして今日もその魚屋さんで、ホタテの串焼きを買うでしょう・・
最高においしいお祭り、いちばん好きなお祭り。


今夜は、おともだちの衛藤理絵(えちゅー)さんの三人展「SUMMER EXHIBITION」へ行きます。
http://d.hatena.ne.jp/sachlich-kaiko/20080801/1217589776
最終日前ということで、ちょっとしたパーティーがあるそうな。
初日しくじって気の利いたことが出来なかったので、今日は差し入れ、持っていきたいなー!
えちゅーの作品は、ほんとうに刺激的で、
この1週間、わたしは夏休み気分で遊んで休んでいるのだけど、
来週から制作にとりかかりたいと思っています。
あんがい、やることがいっぱいあって、のんびりしている場合じゃなかった!
止まっていちゃだめだ。