ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

突き抜けろ

今日描いた絵、なんとか一応のOKをいただいたが、まだ挑戦しがいがあるような気がする。
いまいち突き抜けていないというか、ふだんの自分の絵のように、自己投影的な要素が足りていなく、
うまく力が発揮できていないような感じ。
「おれの力はまだこんなもんじゃないぜ」な気持ちもあり・・
「いや、実際こんなもんじゃないの」という、いやな感じもあり・・


思わず過去の自分の絵見ちゃったもんね・・どんなだっけって。
見たら見たで、「やっぱり今回のは、なにかが惜しい」と思ってしまい・・
なんすかね
神さまっているのかな・・
いないのかな・・
愛ってなに?