ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

まんが漫画まんが!あつし淳ひるま!

病院の日でした。
診察自体はすこしで終わってしまうのだけど、わたしにはちょっと遠い病院なので、気分的には一日がかり!
お医者先生にほっとするアドバイスをいただき、また泣きそうになってしまった・・
しかし、研修医の方が同席していたので、はずかしいのでぐっとこらえてしまった。
強くなりたいなあ。


ああ、大島弓子作品、まだまだ読みたい!
さいきん中毒になっていて、持っている大島作品をはしから貪っている。
大島さんので、ドストエフスキー罪と罰」を漫画化した作品があると聞いたのだけど、よ、読んでみたい!
文庫で持っていないの、まだけっこうあるなあ。


アイシールド21」も神龍寺戦辺りからモリモリ再読中。
ひるまが好き過ぎる・・
なんで現実にいないんだろうか!?
アイシールド21」は、アニメの第一話をたまたま見ていて、セナが電車に飛び込むシーンにぐぐっと来て漫画を大人買いしたのでした。まさかこんなにハマるとは・・
原作読んじゃうと、アニメの出来にかなしくなったりしてな・・
あつしも好きなんだけど、ひるまじゃないよー
とか、当初は思っていたものでしたが、後半は声に慣れてしまって、
あつし=ひるま
くらいの脳内変換がわたしの中で起こっている!
それもあって、あつし好きなのです。あつしー!
jealkbのライブ行ってみたい・・
ブタキム!ブタキム!