ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ねこちゃん


しばらくつけまつげをしてばかりだったのですが、このあいだ電車の中で、
ぜったいそんなこと思っていないだろうおまえ・・
というような女の子が、わたしの顔をチラ見し、となりに座っている彼氏未満(ぽい)男性に言うわけですよ。
「わたしも、つけまつげ、しようかなあ?」
わたしを!
引き合いに出すな!
つけまつげしなくても、おまえは美しい!
たぶん!!


そんなことがあってから、なんだかはずかしくなってしまって、つけまつげをやめてしまいました。
自まつげだと、これが限界です・・
ねこめメイクにしたのー