ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ぼたぼた

以前かかっていたお医者さんに診てもらうために、すこし遠い病院へ。
診察室で、このごろずっと不安定だったのが、一気に、ぼたぼたと涙に。
先生の言うことは、「うん、わかってた」だけど、逃げていたことで、やっぱり、さみしく、かなしくなり、また涙。
ああ、だけど、お医者を変えることにしてよかった!
対応がぜんぜんちがう!!
ここ半年診てくれてた医者には唖然!唖然ですよ!!
「そんなことも知らないで診てたの?薬出してたの!?」って・・
やー、よかった、変えてよかった。
すこし、安心かな。
「あせらず、ゆっくり」と言われたので、そういう気持ちでいたい。
ダイエットも、過食やら嘔吐やらで過激なので、そのへんの相談もしてきた。
気持ちが安定すれば、安定していくだろうって。
ほんとかなー。
食に関しては、なんだか、自分のこの先に自信もてないんだよな・・
だって体重、増えたり減ったり、ほんとうに激しいの!
安定、するのでしょうか・・