ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

からだ

夜ごはん食べないダイエットが効かなくなってきている・・!
消費カロリーより摂取カロリーのほうが多い生活なのかもしれない。
 あかんではないか。(我が家で流行っている、町田康の本の中の一文)
食事量、気をつけてはいるけれど、多すぎるのかな・・過食か?これ。


運動がうまいこと出来ていなくて困っている。
4km程度じゃやっぱりウォーキングとは言えないらしい。
だってそりゃあ、くたびれなくなってきたもんなー。
なんとか、生活に運動を取り入れなくては。


代謝が悪いような気もして、水を2リットル飲む毎日。
これはけっこう軽い、よくやっている、が、体質が改善されるかどうかは???