ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

ヅカデビュー

はじめて宝塚を観てきました!
よかった!ぽわぽわした!
コメディータッチで、ディズニーな演出が多く、ダンスのとこではテンション上がらずにはいられず・・
これは、なんだ、ジャニコンか!?
というくらい、あたまひらきかけ、ふわーっとしてしまいました。
同行した第二の母さんいわく「羽根(ショーのときのタカラジェンヌさんたちがしょっているアレ)がぜんぜん足りない!見せたかったのにー!」とのことだったので、今度は、羽根分の多いショーを観てみたいな。


今日はとにかく、素晴らしい日でした!