ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

くるま

あたまが悪いのか勉強の仕方が悪いのか、仮免の学科試験に何回も落ちているので、見かねた恋人が、試験前日の今日、自動車学校までバイクで連れていってくれました。
そして、勉強室で練習問題に何回か挑戦してみたのだが・・
ちょ
満点とか無理
45点以上が合格なのだけど、やっとこ最高得点が45点で、あとちんたらやっていると43点とか42点とかで・・
あたまが悪いということがわかりました。
さようなら
さようならみんな


しょんぼりしながら、おやつにクレームブリュレ

どうしてこう、わたしが食べ物を撮ると、「べつに・・」っていう写真になっちゃうんだろうな。