ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

歩く

いつもの道、4kmを歩く歩く。時間にして1時間ほど。
歩き始めはやっぱり弁慶の泣きどころ辺りが痛む。


気づけば、「今日のごはん」の記録をしていない!
しかしここ数日、ひどい食事をしていたのだった。
毎日、食べる量を、腹八分目に抑えたい・・
外食なんか、とくに量が多いので、気を付けないと食べ過ぎてしまう・・
満腹になると罪悪感を覚えるのはわたしだけですか・・
というわけで、さいきんは外食ばっかりで、ひどい食事量だったわけです。
人と食事していると、つい食べ過ぎてしまうなー。もう。