ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

花嫁ごっこ

装苑 2008年 06月号 [雑誌]

装苑 2008年 06月号 [雑誌]

ウェディング!
アンティークレース!生成!など、興奮。
クローゼットから、レースもの、生成もの、ひっぱりだして、大騒ぎ。
花嫁さんごっこしたい。
ベール、ほしいなあ。
クラウン、ティアラもいいけれど、ちょこんと花かんむり、なんてすてき。
先日、結婚したばかりのおともだちに、お式のときの写真を見せてもらって、ああ、もーー
「自分のとき、どうしよう!」なんて考えて、楽しい空想。


花嫁さんごっこをするパーティー、ひらこうかな。
参加者はみんなドレスアップして花嫁さんになるの、いいねいいね。