ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

写真作品

同居している恋人が写真のお仕事をしているせいで、ここ何年か、わたしも写真作品に興味をもっています。
ちなみにこれは、むかし、とあるライブハウスで絵の展示をした際、プロフィール写真として撮ってもらったもの。

絵を描くときのような思いつきを取り入れてもらっての撮影で、彼のアイデアもあり、大変貴重な体験でした。
その後も、おともだちをモデルに、わたしがメイクやスタイリングのようなことを担当、彼が撮影、ということを何度か行っていて、これが!楽しい!
絵とはちがった楽しみがあるのですよ!!
きのうの撮影は動画だったのだけど、楽しいこと、やりたいことって無限ですね。
わたしはとにかく、アニメーション作品のための素材作り、がんばります!


数年前に日記を書いていたときって「バカバカしんじゃえバカ!!」みたいなテンションだったような気がするのですが(イメージ・・)、なんだか改めて日記なんて書き出してみると、このごろのわたしは、かたい、かたいな!
絵を描かなくなり、サイトを更新しなくなり、実家を出て、OL生活をしたり・・のうちに、だいぶ大人になったような。
だって、かいこちゃん、ことし、さんじゅうだよ!!
驚愕、信じたくない現実・・