ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

はてなスター

はてなダイアリー、もうすこしうまくいじれたらいいのになー。
スタイルシートとかちんぷんかんぷんで・・
黒背景はなんとなく見づらく感じて、白背景にしてみました。
あと、はてなスターというのがありまして、なんとなく「いいな」とか、なんらかの共感を得たり、「見てるよ!」的な、そういうときにぽちっとするものらしく、それの画像をはさみに変えてみました。
コメントより気軽なかんじなので、はてなスターぽちっとしていただけるだけで、鼻息荒くなりますうれしいです。
「こんなかんじ」ということで、はずかしながら、自分でいっこ、はてなスターつけてみるね・・