ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

光るんです

おうちへ帰ってきてから、また新宿へお出かけ。
ともだちの麻草さん(id:screammachine)にプレゼントをあげてきた。
エイリアンのボールペン。

光るぜ!

ギャース


いつもの仲良しメンツで制作の話などしてきたのだけど、お酒飲まなくても楽しくおしゃべりできるともだちっていいなー。
ばかみたいに安心してしまう。


ここの日記の文体が「だれ!?」ってかんじらしいので、徐々にわたしっぽく(?)していこうかと思います。
ザッハリッヒでいろいろやりたいことがあるので、見てくださっている皆さま、やんわり見守っていてくださいね。