ザッハリッヒ 蚕の記録

気まぐれお絵描き屋さん、蚕(かいこ)の記録です。作品について、日常のこと、過牛歩で。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

03/01 都市と星 http://stars.s2.fm/ 遊びに行きます。

にゃんにゃんにゃーん!

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だったとかで、あちこちで「にゃんにゃんにゃん!」というのを見かけ、ああ!完全に乗り遅れた!と後悔しました、わたしです! 過去に保存した特選ふぐふぐ画像でも載せておきます・・ お疲れの皆さん、癒されてください。 …

おべんとおべんと

このごろ、あたたかいですなー。 お外でおべんとが食べたくなるぜ?と思ったので、今日は、大好きな茶巾寿司を買ってきました。 お外ではなく、結局おうちで食べちゃったのだけど。 玉子のお寿司も、酢飯も、混ぜごはんも好きなわたしにとって、茶巾寿司は夢…

ライブ

去年末から、行ったライブの記録でも。 (検索よけの、ひらがな表記、今回はやめてみます) (おヴィジュな話題が苦手な方は気をつけて!)

浮かれて

ありがたいコメントをいただいたので、最近のことをすこし記録していこうかなと思います。 え?絵?描いてませんよ・・ ふがいなくてすみません・・ ともだちのおうちで、生まれてはじめて、チーズフォンデュをしました。 チーズすげえの!なにつけてもうめ…

こんにちは

2月です!にゃー! あいかわらず、絵の更新がなかなかできないもので、 なのに日記ばかり書いていても、見ている方々はおもしろくないよなーと思い、お留守しておりました。 このごろは以前のようにみっちり、ではないお仕事を探したり(これがねー!不況と…